B's Poetry

『縁とは!?…』
e31aa7e0.jpg
b75892d0.jpg
ネットを眺めていたらまた琴線に触れる言葉に出会った。

だよね、きっとそ〜なんだと思う。
…てか、ずっとそうだと、気付いていたはず…。

「縁とは…」

新しいことは、 人の縁が運んでくれる。

まわりを優しい目で見れば、 優しい目で見てくれる人が現れる。

まわりの成功を心から喜んでいれば、 応援してくれる人が現れる。

こんな人と出逢いたいと思ったら、 自分がそういう人になれば、 そういう人が現れる。

人の「縁」は、 あなたの鏡のようなもの。

素敵な縁に巡り会いたかったら、 まずは自分が素敵になろう。

--------------------------------------------

既にそこにある素敵な縁に気付いて、その縁を大切にして、
一緒にもっともっと素敵な縁を引き寄せたい!!

そのためにも、俺も・もっともっと・いつでもどこでも・極力最良の自分でありたいと思っているょ…。

妬(ねた)まず、怨(うら)まず、羨(うらや)まず、
目の前の誰かの笑顔のために、我慢づよく、朗(ほが)らかに、いつでも穏やかでいたいと思うんだ。

素敵になりたいねぇ…

素敵な人に会いたいねぇ…

素敵な縁になりたいねぇ…。

皆さん、ご機嫌いかがですか?


2014年12月17日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]