B's Poetry

『再会…チキンシャック!!』
6907c12f.jpg1c4121bf.jpgb4d8cc1f.jpg93c39227.jpg
1985年、チキンシャック結成当時から、池袋や高円寺…そして六本木、いつもライヴの度に彼らを追いかけた。

そしてアフターアワーズは、バブル全盛の頃の六本木のテンプスに集合して、夜毎の酒宴に明け暮れた。

チキンシャックの音楽は、いつだって俺達ナイトピープルの毎日を、夜毎当たり前のよ〜に彩ってくれていた…。

そのメロディーやサウンドとともに鮮やかに甦る、我らが熱き青春の日々の伝説の数々…。

あれから30年…、確かに時代は変わってしまったが、今でも全く色褪せない彼らの素敵な音楽を、ライヴで聴ける喜びと幸せを噛み締めながら、相変わらずたくたんの元気をもらっている自分に気がつく…。

そう、最初に出会った時から、俺達はお互いのことが大好きで、その音楽に魅了されていたんだ。

素晴らしい時間…幸せな再会と出会いを、相変わらずたくたんくれる…、チキンシャックの仲間達に、心から「ありがとう!!」

東京に雪が降った朝、ギター番長はピースサインで爽やかに微笑みながらミラクルを後にした。
今頃は大阪で賑やかに笑っているに違いない…

俺とミラクル川畑は、その夜の余韻を胸に…赤坂の新しい隠れ家で、もう一杯…共に酒を酌み交わした。

潤々、またね!!


2015年01月30日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]