B's Poetry

♪♪♪Hold on I'm coming…
そぅそぅ、月面のテラスで心地い〜風に吹かれながら飲むビールはまた格別だょねぇ〜「困ったことに」、気持ちよくてうっかりすると、これから本番なのも忘れちゃうほど…(あの店は一体なんなんだ!?)(笑)ブルースボーイの誕生日にかこつけて、俺も本当に楽しいひと時を過ごした。

皆さんに感謝します。

その日そこに足を運んでくれた誰かが楽しんでくれることが光栄で、そしてまた1人でも多くの人が来たいと感じて…再び巡り逢える時に励まされ、こちらも精一杯のエールを歌に込める。。

確かに、校長が言ってくれたよ〜に今こそ「負けてたまるか〜!!」という精神を分かち合いたいのかもしれない。そぅだ、間違いない。

子供の頃から、自分を楽しんでくれる存在に対しては、人並みはずれた元気を発揮してきたこんな体質…、もっと多くの人に愛されて、もっと大勢で、派手にドンチャン騒ぎがしたいよね…(笑)

音楽は時に、天国や神様の存在さえもすぐ頭上に…まるで月明りのすぐ先に在るかのよ〜にさえ感じさせてくれることがある。。

例えば、つまらぬ口実や誤解や偏見で作ってしまった遠い距離感をグッと縮めて、今そこに在る肝心な何かに気づかせてくれる…、リズムやグル〜ヴに身を任せて、まずはブルースしてみると…途端に物事が動き始めた。「これだ!」俺はやがてリズムとブルースの虜(とりこ)になった。そして今でも強く、そこで教わったことを心底信じているんだけど…、なかなか思うよ〜にはいかないね。。しか〜し、「負けてたまるか!」である(笑)


2009年04月14日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]