B's Poetry

『史上最年少の愛弟子!?…』What a wonderful world !
雪降ったね…ちぴっと(笑)皆、風邪ひくなょ。

で、今回のG's bar@赤坂でのラストの1曲…

「What a wonderful world」を歌いながら、その曲の“soulさ加減!?”と言うか…まれにみる名曲ぶりに、今更ながら改めて驚いて…実は心静かに感動していた。。(苦笑)

あの歌にこめられた目が覚めるよ〜な景色の美しさと、100年経っても決して色あせないそのメッセージをちゃんと見つめると…まるで天国さえもすぐそこにあるよ〜な…、世界は“small world”なんだと、心から思える“魔法の瞬間”にさえも気づかされる。。

雪国の故郷から上京して…29年目の、小雪がちらつく都会の街の…真冬の夜の赤坂の、♪とある店の片隅…そこには、29年来の大先輩にして大親友のミラクル川畑がいてくれて…、愛弟子で相棒のブルースボーイがギターを弾いていて…、トモタカくんがいて…顔なじみの女性達もいて…、最年少の愛弟子がいて…旧友のその母も微笑んでいる。。

そして歌いながら 俺は確かに思う…

“この世は なんて素晴らしい”んだと。。。

おぅ、ブルースボーイ!
俺にも昨夜の赤坂の余韻が…ちゃんとつづいるよ♪

Re:史上最年少の愛弟子!? yeah,かわい〜だろっ!
君の妹?…ま、ま確かに、君の場合はかつての“妹弟子”を“女房”にして…今や“2児の母”にしてしまったんだもんなぁぁ…(>_<)おぉ危ない危ない!(爆)(ToT)

“俺史上最年少の愛弟子”…皆さんにも紹介しちゃお?かなぁ。。゜


579427a3.jpg
向日葵(ひまわり)12歳 小6 

ど〜だっ!自慢の愛弟子は、とってもステキな奴なんだ♪

ここだけの話し…、彼女のママは、かつては有名な美人モデルで、パパは今でこそオカタイ肩書きのお仕事をしてるけど、昔は戦隊もののヒーローで、アイドルで、アクション・スターであり、舞台俳優でもあって…、今でも休日にはサーキットの場内で実況アナウンスの仕事も辞められない、ま、変な奴なんだけど…間違なく、俺が知る中でも最もナイス・ガイの1人で…、2人とも俺の古?い大好きな友達なんだ。。

その愛娘の向日葵は、今や「俺の愛弟子」宣言!しちゃいますから♪

何を教えるかって???

愚問でしょ!? 勿論、全てよ!(爆)yeah,

それは、人呼んで♪グル〜ヴ道!!!

『体調は日々60%で絶好調!』の法則!

人生山あり谷あり…有山岸もあり!?!?…

※毎日を極力元気に過ごし、時には汗かきベソかき…わいわいガヤガヤ…何かに夢中になって、誰かを愛して、誰かに嫌われ、誰かに愛されて、最後まで愛で貫いて…、ステキに笑って生きていく術を学び習得するために…、共に一生勉強、一緒に修行してもらうのさ。。。

0c31ffc2.jpg
(>_<)言っとくけど!
うちの向日葵=ひまわりは天才だょ♪

どなた様も、以後お見知りおきを!v(_ _)m

そこんとこ、よろしく頼むぜっ♪



thanks a lot and GOD bless us everyone  


2011年02月12日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]