B's Poetry

『Re:前略 吉弘知鶴子さま… 』
前略 吉弘知鶴子さま=ロニィママ 

毎日それもこれもご苦労さん♪
ま、ガキどももそんな年頃になったってことだね…お互いトシも取るわけだわなぁ(苦笑)

確かに、反抗期は成長の過程において誰もが通る当然の流れなのかもしれないね。。

俺にも、確かにあったと思うし。。

俺が身近な大人として、経験上アートに教えたいのは、
仮にちょっとぐらい虫のいどころが悪いとしても、
その時々の気分次第で悪態ついたり、例えば、軽率にも八つ当たりなんてしよ〜ものなら…相手によっては突然、間髪いれずにドエライ目のあうってこと。
…で、時と場合によっては、後悔してもしきれないほど厄介なことになるという事、生きてるかぎり、そこいら中に色んな奴がいるって事を、できるだけなるべく早めに理解しておいた方がい〜ってこと!

まだ14歳のアートもまた、きっと同じよ〜な年頃の時の俺同様に、比較的早く、身を持ってその意味とアドバイスの大切を、たぶんアイツなりに理解していると思うょ。。

お父たん怖いし!(笑)でも、誰よりもアイツには甘いところもあるし、実はとっても優しいしっ!(爆)
なにがあっても、“相思相愛の親子”だしぃぃ…<(#^^#)d 

将来、ロニィもアートも、一体どんな大人になるのかねぇ…

願わくば奴等には、極力お互いを理解し合い、可能な限り末永く、できることなら兄弟のよ〜な仲で、、たくさんの人達に可愛がられて、愛されるよ〜な人になって欲しいょな…ま、確かに、かなり身勝手な欲張り言ってますが。。

この地球上には予想もできないよ〜な天変地異や争い事、嫉妬や妬みや犯罪や暴力…、裏切りや搾取や八百長、誹謗中傷や不公平の数々…、映画『ウォール・ストリート』のよ?な強欲や無情と無数のエゴが渦巻いているし。。

今も昔も…、思春期にして反抗期の少年達にもまた、彼らなりにストレスいっぱいの世の中なんだよな!?…きっと。。

ま、俺達が子育てなんて、出会った当時には考えもしなかったけど、、ロニィママとアートのお父たんの付き合いも、いつの間にかずいぶん長くなった…、20年以上、今も友達でいてくれることに心から「ありがとう」

それぞれの成り行きを、付かず離れず見守りながら…これからも気楽に、可能な限り末永く、よろしくお願いします。

お互いに、自分の音楽もやり続けながら…嬉しいことが、まだまだいっぱいありますよ〜に。。



thanks a lot and GOD bless us everyone


ca675b8b.jpg
2009・3・15@R&R BBQ




2011年02月27日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]