B's Poetry

『播東バンドの熱い夜…♪』
684f0f9d.jpg
49600f2e.jpg
4ba4fb52.jpg
a07f1d39.jpg
☆播東和彦:Vo
 中野靖之:G
 楠 知憲:B
 松本照夫:Ds

久しぶりのオリジナルメンバーによる播東バンド@ブルーヒート
沢山のご来場、ありがとうございました。

前日、FBを通じて急遽、参戦希望のメッセージをくれた、同郷のサックスプレイヤー塩川光二さんとの素敵な初共演、ハープの加藤友彦も駆け付けてくれて、今回の播東バンドも、終止ポジティブでエネルギッシュにハプニングしました。

FBのご縁と交流で、はるばる滋賀県から足を運んでくれた方や、
六本木スワンプ・バンドのファンだったと言う方、
俺のデビューアルバムを今でも大切に持っていると言う方、
何年ぶりかの再会を果たしに来てくれた古い友人、
そして 俺が身内のよ〜に感じているお馴染みの顔触れに見守られて…楽しかったなぁ。。

絶妙なタイミングで、客席からソロを吹き始めた塩川さん…素敵だったねぇ。。

最近、まるでレギュラーメンバーのよ〜に 駆け付けてくれる加藤のハープの音色も泣かせるし。。

ブルースボーイも遂に、一皮も二皮も剥けてきたんじゃな〜いっ!

yeah,モックンが言うよ〜に、播東バンドには毎回ポジティブなグルーヴが溢れている。。

そして、播東バンドのリズム隊は無敵だ!

名もない崖っぷちの歌手は、今更ながら毎回、歌を歌える喜びが全身の毛穴から吹き出して…やがて例えよ〜のない幸せに包まれている自分を思い知らされているわけです。

この胸に降り注ぐメッセージと感謝の数々…
決してブレない想いを武器に、この生き方を貫いて、まだまだ 少しでも多くの方々に フリーダムファイターの歌声をお届けしたいと思っております。

5月もいろいろありますが…
★5/20(月曜日)
“SWAMP experience”@荻窪『ルースター』
かつての六本木スワンプ・バンドのオリジナルメンバー3人の うん10年ぶりの共演をお見逃しなく!

今後共、温かいご声援をお願い致します。



peace


2013年05月01日
一覧に戻る


[TOP]
[Blog]
[Live Information]  [Biography] [Colors Of Groove]  [JOINT ARTIST]  [Album(mp3)]  [B's Gallery]  [B's Poetry]  [mini photo album]  [Link]